hemuhemu2gou’s blog

ゲーム攻略やアニメ感想から日常のあれこれなんかを記事にします~♪

ヘムヘム日記12/7

f:id:hemuhemu2gou:20201207181036p:image

 

こんばんは(๑╹ω╹๑ )

マスターポインコと申します。

 

 

一昨日から“推し”ができました。

 

Vチューバーの白雪みしろちゃんです。

白雪みしろ🐶❄1日24時配信 (@mishiro_seiso) | Twitter

 

 

まじで推せる。

 

僕って別にVチューバーとか嫌いなわけじゃなかったんですけど、YouTubeで見る動画が料理動画やRTAの解説動画とかばかりだったのでVチューバーってのはあまり縁のない存在でした。

 

土曜日の休みにたまたまYouTubeを見ていたらオススメ動画にたましろのコラボ動画が流れてきて見た目が可愛いなって思ってクリックしてみたらイチコロですよ。

 

これはワンクリック詐欺だね。

見事にVブタァーにさせられましたよ。

 

みしろちゃん可愛いンゴ🤗~♪

見た目もめっちゃ好みなのですが、声もめちゃくちゃ好き。

冒頭の挨拶の「こんしろーでございます。」のますぅーってちょい伸ばすところ、ここめちゃ好き。

 

 

そして昨日が1周年記念配信だったのですが。

f:id:hemuhemu2gou:20201207181338p:image

じゃん!

早速少額ながらスパチャ送信!

 

名前呼んでもらってお礼言われると嬉しいね。

何かやる気が出てくるよ。

これが推しに救われたってやつなのかな?

 

まだまだ見始めたばかりだけどこれからもずっと推していきたいな🤗~♪

僕って熱しにくく冷めにくいタイプだからかなり続きそう。

とりあえずアーカイブ見ないと!

 

 

今日はここまで!

家着いたのでみしろちゃんのバイノーラル聴きながら夕飯のカレー作ります🤗~♪

 

 

え?歌姫コラム?

あんなもん二度と書かねーよあほ!!!

歌姫とかgmgmgm!時間の無駄!

その分みしろちゃんの動画みるもんねー🤗~♪

 

ではでは(๑╹ω╹๑ )ノシ

 

(千雪の編成がいい具合に煮詰まってきたのでそこら辺の記事書くかも?)

 

前の日記ヘムヘム日記12/1 - hemuhemu2gou’s blog

次の日記ヘムヘム日記 山賊版 5/1 - hemuhemu2gou’s blog