hemuhemu2gou’s blog

ゲーム攻略やアニメ感想から日常のあれこれなんかを記事にします~♪

2022-01-01から1年間の記事一覧

選ばれたのは左でした

こんばんは( ^ω^ ) 桃大好きと申します。 シャニマスP麻雀部アドカレブログトップバッターとしてちょー久しぶりに千雪の歌姫についてのブログを書こうと思います。 本日は12/31、1/1のアプデで晴れ着限定千雪が実装されるためせっかくなので書き納めとして現…

明日もし歌姫星人が攻めてきたら

こんにちは( ^ω^ ) 桃大好きと申します。 明日もし歌姫星人が攻めてきたらどうします? 1週間地球代表と歌姫星人でどっちが多くのファン数を獲得できるか競うらしいです。 「馬鹿な…歌姫星人はstep爆弾で絶滅したはず…!?」 続々と決定する地球代表。 そこ…

桃大好き日記 10/25

こんにちは( ^ω^ ) 桃大好きと申します。 半年ぶりのブログ更新です。 自分の今の考えとかを文章にして残すのって結構好きなんですよね。 後から見返してたときに今の自分との変化とかを感じれてすこ!w 最近ハマってることとかやりたいこととかをダラダラ書…

4周年Pカップ振り返り

こんにちは( ^ω^ ) ヘムヘム2号(桃大好き)と申します。 4周年Pカップお疲れ様でした! もうやらない! 引退する! 毎回毎回言っていますが、今回も初日が休みということもあり「初日だけ…」って走り始めて結局最後まで走っちゃいましたね。 (麻雀部のみんな…

アニメcue!1クール目感想

こんばんは( ^ω^ ) 桃大好きと申します。 cue!のアニメが先週で12話終わり折り返しとなったのでせっかくなので感想ブログでも書こうかなー?って 12話が個人的に結構良回で、このアニメもう少し頑張れば良いアニメになったんじゃないのか?っていうモヤモヤ…

ヘムヘム日記 クリパ編

こんばんは( ^ω^ ) 桃大好きと申します。 先日はシャニマスクリパお疲れ様でした〜♪ (3週間以上前) クリパの感想ブログ書こうと思っていたけどそこからまーーじで忙しすぎてすっかり忘れていましたね。 下書きに残しておいたやつがもったいないので備忘録的…