hemuhemu2gou’s blog

ゲーム攻略やアニメ感想から日常のあれこれなんかを記事にします~♪

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Pカップ振り返りブログを読んで

こんにちは(^o^) 最近楽しいことがあります! cue!が配信されてめちゃくちゃ楽しんでます! いずれMカップで1位を取る男のアカウントです!どんどんフォローしてください! (初手タイトル無視の宣伝) そしてPカップ走った方がどんどんブログや編成を書いてい…

1.5アニバーサリーPカップ振り返り

こんにちは(^o^) ヘムヘム2号と申します。 1.5アニバーサリーPカップお疲れ様でした。 バレンタイン→1周年と続いたPカップも今回で3回目、半年の期間を空けて帰って来ましたね。 (二度とやるなって言ったのに…) 恐らく今後は周年ごとに開催が予想されるので4…

【期間限定公開】カトレアバグ走法について

こんにちは(^o^) 1.5アニバーサリーPカップお疲れ様でした 少しTwitterでも発言していましたがこの記事では僕が期間中に発見したカトレアのある現象とそれを組み込んだ編成を紹介したいと思います 修正されることが前提なので期間限定公開となります ・カト…

未来戦隊タイムレンジャー完走しました

こんにちは(^o^) 先日まで毎週2話づつ配信されていたタイムレンジャーが最終回を迎えました。 タイムレンジャーは幼稚園のときにリアタイで全部見てたので当時の懐かしさと一緒に毎週見れました。 【超簡単なあらすじ!】 西暦3000年の犯罪者がタイムマシン…