hemuhemu2gou’s blog

ゲーム攻略やアニメ感想から日常のあれこれなんかを記事にします~♪

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ヘムヘム日記11/21

こんばんは(*'▽'*) 最近Twitterを作り変えたポインコちゃん@チーズ味と申します。 忙しかった+モチベが上がらなかったのでしばらくブログ更新しなかったけど書きたいことができたので今日からまた更新していくかも? 一昨日新しいラブライブを最新話の7話ま…

ヘムヘム日記11/14

こんばんは(*'▽'*) サイレンスにゃん2号と申します。 実は嬉しいことがあります~♪ じゃん! ずっと楽しみにしていた調味料セットが届きました(*'▽'*)〜♪ 豆板醤 甜麺醤 豆豉醤 鶏ガラスープの素 片栗粉 これで1から麻婆豆腐を作ることができますね! 脱丸美…

ヘムヘム日記11/11

こんばんは(*^▽^*) サイレンスにゃん2号と申します。 何か昨日一昨日と日記書かなかった日が続いちゃいましたね。 一昨日は休み、昨日は帰り送ってもらったので帰り道日記書けなかったですね。 じゃあ家で書けばよかったかな?って思うんですけど、この日記…

ヘムヘム日記11/8

こんばんは( ^ω^ ) 仲のいいおばちゃんの自作ニット帽を可愛いですねって褒めてたら僕の分も作ってあげるって言われてテンション上がったけど、旦那と同じやつって言われて冷静になって遠慮したサイレンスにゃん2号と申します。 僕ってさ、自分のこと僕って…

ヘムヘム日記11/7

こんばんは♪( ´θ`) 今日仲良しの事務のおばちゃんが別の子と喋っててご機嫌斜めのサイレンスにゃん2号と申します。 はぁ、相○さん… いつもは朝に「なんか眠そうだね?」って声かけてくれるのにどうして… って野郎の嫉妬は醜すぎるのでここまで。 この前そう…

ヘムヘム日記11/5

こんばんは_(:3 」∠)_ お気に入りのカレー屋に行こうとしたのにドリンクサービス券を忘れて萎え萎えパンダのサイレンスにゃん2号と申します。 あそこのインドカレー屋めちゃくちゃ好きなんだよね。 まず安い、そして美味い。 好きなカレーの味を選べてドリン…

ヘムヘム日記11/4

こんばんは( ^ω^ ) サイレンスにゃん2号と申します。 この名前めっちゃ気に入ってるんですよね。 サイレンスはもちろんサイレンススズカから、にゃんは昔から使ってるプレイヤーネーム、2号は話せば長いので割愛。 この前の菊花賞で競馬に久しぶりに興味持っ…

ヘムヘム日記11/3

こんにちは( ^ω^ ) サイレンスにゃん2号と申します。 最近知り合いのインフィニティオタクが毎日通勤のときに日記ブログを書いてるので僕も真似をして帰りのバスと電車の中で日記ブログ書くことにしました。 (ちなみに行きの電車はソシャゲのスタミナ消化で…