hemuhemu2gou’s blog

ゲーム攻略やアニメ感想から日常のあれこれなんかを記事にします~♪

2021-01-01から1年間の記事一覧

ハチナイ出身シャニマス勢

こんばんは( ^ω^ ) 桃大好きと申します。 僕のブログを読んで下さっている方のほとんどがシャニマスユーザーだと思いますが、皆さんはシャニマスを始めたきっかけはなんでしょうか? アイマスの新作だから? デレステをやっていたから? よく僕が聞いたのは…

3.5周年Pカップ振り返り&考察

こんにちは( ^ω^ ) 桃大好き(ヘムヘム2号)と申します。 3.5周年Pカップお疲れ様でした。 今回もなんだかんだで走ってしまいましたね。 (もう引退するとか次回は走らない!って言っても誰にも信用してもらえなさそう…) 結果はこちら! じゃん! “Pカップ有栖…

今期乙!

今期乙! …。 いやー、何が乙なんでしょうね? 今期っていつだよ…。 こんばんは( ^ω^ ) ヘムヘム 2号と申します。 突然ですがご報告です! じゃん!! 自由だけど 自由じゃない今だけのワクワク探してたー\やっぱりお前が/ナンバーワン!!!有栖川夏葉フ…

Pカップ飯 〜ヘムヘムの流儀その1〜

こんばんは(^o^) ヘムヘム 2号と申します。 このブログではPカッププラチナ称号7個持ち、連帯率100%である男、ヘムヘム2号が次回のPカップに向けてランナーへ本質情報をお届けします。 (初手いつものイキリ) 皆さんはPカップ中の食事はどうしていますか? ゼ…

ヘムヘム日記 メーメー編🐏 8/9

こんばんは( ^ω^ ) 羊大好きヘムヘム 2号と申します〜♪ (↑こいつはポインコ) 唐突な羊好きアピール。 ポインコ大好きー!とか言ってたのに最近はパソコンの壁紙は羊だし、しょっちゅう羊の画像検索したりしています。 …。 羊かわゆ~♪ ま、羊さん大好きな話…

ヘムヘム日記 山賊版 5/30

こんばんは(*^o^*) ヘムヘム2号と申します。 昨日今日でシャニマス福岡ライブだったらしいですね。 僕は両日仕事でした。 む!!! 滅!!! なんかみんなエンカしてプロショとかやってて楽しそうだったね。 ライブ目当てよりオタクとのエンカが目当ての人結…

ヘムヘム日記 山賊版 5/10

おはゆー( ^ω^ ) ゴッドポインコ2号と申します。 【ゴッドポインコ】 いや、誰やねん。 最近パソコンでする作業が多くて手持ち無沙汰な時間を潰すためにアニメを見ながら作業することが多いです。 僕って基本的にアニメは見ないんですよね。 最近薔薇ちゃん…

ヘムヘム日記 山賊版 5/1

こんばんは(*'▽'*) ヘムヘム2号と申します。 最近ずっと日記ブログを書いてなかったけど久しぶりの日記投稿です。 ここ数ヶ月めちゃんこ調子がいいです~♪ 体調はもちろんだけど、仕事中とかも高い集中力を維持できるし、日中の倦怠感とかはあまり感じてない…

3周年Pカップ振り返り

こんにちは( ^ω^ ) 久しぶりのブログ投稿です。 ヘムヘム2号と申します。 3周年記念Pカップお疲れ様でした。 2.5周年でホワイトアウト&敗北を喫してもうやらなくていいや、って思っていましたけど気づいたら走っていましたね。 (後述しますが、今回は本番ギ…