hemuhemu2gou’s blog

ゲーム攻略やアニメ感想から日常のあれこれなんかを記事にします~♪

明日もし歌姫星人が攻めてきたら

f:id:hemuhemu2gou:20221108181541p:image

 

こんにちは( ^ω^ )

 

桃大好きと申します。

 

 

 

明日もし歌姫星人が攻めてきたらどうします?

 

1週間地球代表と歌姫星人でどっちが多くのファン数を獲得できるか競うらしいです。

 

「馬鹿な…歌姫星人はstep爆弾で絶滅したはず…!?」

 

続々と決定する地球代表。

 

そこには聞き覚えのある名前が連なっていた。

 

そう、彼らはジムリーダーなのである!!

 

歌姫ジムリーダーとは!?

1つ持っていれば満足であろう各アイドルの1位称号を何回も連覇し、そのアイドルの1位の座に君臨した続けるガ◯ジ達のことである…!!

 

イルミネ〜アルストまでの代表が決まり続いてストレイのあさひ、冬優子と決まり、ここでハプニング発生!

 

和泉愛依の地球代表に選ばれたのは…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hemuhemu2gou:20221108183418j:image

 

 

🐥「???」

 

f:id:hemuhemu2gou:20221108183627j:image

 

🐥「あ、僕ですか」

 

なんと和泉愛依代表に選ばれたのはこの男?ポインコちゃんである…!!

 

🐥「えー、最近シャニマスやってないからなんもわかんないよー」

f:id:hemuhemu2gou:20221108184155j:image

 

🐥「ま、適当にシャッターチャンス使っておけばええか!w」

f:id:hemuhemu2gou:20221108184400p:image

🐥「真乃は愛依ちゃんのバフ条件満たしつつViを殴れるから採用!」

「夏葉もバフ条件満たしつつ4凸に全体札持ってるからこいつにバフ乗っけて3ターンで終わらせるべ!」

「うーん、智代子は消去法で手札事故緩和!、樹里は結婚咲耶とかのEX揃ってないからこいつでいいべ!w」

「ゲストは夕街凛世やオデマス冬優子、花めより即効性のあるかしまし甜花やなSP虹1枚でも必要SPに届くから振り返り1回で済むしな」

 

🐥「EXスキル〜?パフェ押せるからメンタルいらにょ!w」

f:id:hemuhemu2gou:20221108184930p:image

 

🐥「自札の無凸と4凸、白と金バフ、夏葉の4凸を取るから必要SPは310か…、上限はいらね!w」

 

 

こうしてあまりにも適当すぎるポインコちゃんによって決められた愛依代表の編成。

 

f:id:hemuhemu2gou:20221108185247p:image

こいつ、代表戦前日にも変わらず朝までスプラトゥーン三昧…

 

果たして地球の運命は如何に…!?

 

つづく…

 

 

悲報、続かない

 

おしり( ^ω^ )