hemuhemu2gou’s blog

ゲーム攻略やアニメ感想から日常のあれこれなんかを記事にします~♪

全キャラの歌姫周回編成を考える旅

f:id:hemuhemu2gou:20191108190552j:image

 

こんにちは(^o^)

 

最近忙しいンだわ

なんとかPカップとかいうやつの反動でめちゃくちゃ忙しい!

金ねンだわ。なんだよあのクレカの請求額!ヘイトカード会社○○○は謝罪しろ!

 

ヘムヘム道場を作る!って勝手に意気込みしてたけどちょっと落ち着いてからにします…

(え?もうそんな鯖の需要ないって?)

 

で、本題はここから

シャニマスのモチベを上げるために新企画!

【ヘムヘム2号が考える全キャラの周回編成考察】

 

うーん🤔

間違いなく途中で挫折しますね笑

できる限りは頑張って更新していきます!

 

事前情報として

・無限タオルあり、山登る想定

・僕は基本Vi極信者です

・R使うくらいならPSSR派

・自札が弱いキャラは全てハロー、シエスタで解決

って感じになります。

 

正直夏葉と咲耶となぜか知らんけど智代子の編成くらいしか真面目に考えたことなかったのでこの機会に色んなキャラに触れてみようかなー?って思ってたので、まったり記事更新していこうと思います。

 

ではでは(^o^)ノシ

 

 

千雪→https://hemuhemu2gou.hatenablog.com/entry/2019/12/05/235448