hemuhemu2gou’s blog

ゲーム攻略やアニメ感想から日常のあれこれなんかを記事にします~♪

cue!が楽しみすぎて夜も寝れず昼寝ばかりする毎日

f:id:hemuhemu2gou:20190724194451j:image

こんにちは(^o^)

 

秋から配信予定の声優育成ゲームcue!

正直楽しみすぎて夜も寝れず昼寝ばかりする毎日です・・・

今回は僕が推している2キャラの個人的すこポイントを紹介してcue!欲を発散させたいと思います!

 

夜峰 美春

f:id:hemuhemu2gou:20190724200715j:image

あぁ~♪

こういうゆるふわお姉さんキャラ僕すこすこすこのすこっ!!

趣味がピアノでおしとやかキャラかと思いきや焼酎大好きな呑んべぇキャラっぽくてこのギャップも◎😍!

美春さんが酔っ払って頬を赤めてたり、絡んで体が触れるコミュはよ!!

前世でお姉さんキャラ(人妻キャラともいう)を裏切って別のキャラに浮気した罪があるので今回は愛を貫き通せるのかどうか!?

 

赤川千紗
f:id:hemuhemu2gou:20190724201247j:image

フリーターで声優、声を通じて本当のお姫様を目指してる子

PVから溢れる生活苦の感じ、正直すこ😍!f:id:hemuhemu2gou:20190725002504j:image

この尖らせた口最高にかわゆ🤗~♪

f:id:hemuhemu2gou:20190724201321j:image

この自信まんまん満々なポーズもたまらないですよね!

あれ?このポーズどこかで見たような・・・🤔

f:id:hemuhemu2gou:20190724201400j:image

(・・・🤔)
f:id:hemuhemu2gou:20190724201452j:image

 

趣味がショッピングだけどフリーターだからお金なくて欲しい服を財布とにらめっこしながら悩むこのイラストすこポイント高すぎる・・・
f:id:hemuhemu2gou:20190725002556j:image

 


f:id:hemuhemu2gou:20190725002743j:imagef:id:hemuhemu2gou:20190725002747j:image

この2枚から溢れるお姉さん感、自分の生活も苦しいけどしっかり周り

も見れる思いやりを感じさせてくれますね!

 

このイラスト・・・
f:id:hemuhemu2gou:20190725002902j:image

僕がもし美春さん担当になったら千紗はこんな寂しそうな表情をすると思うと放って置けなくなる・・・(;_;)

 

うーん🤔

どっちも魅力的すぎて決めかねる

(別に担当キャラのランキングイベントがあるわけじゃないしどっちも推せばよくない?)

 

この先は実際にやってみないとわからん!

(シャニマスも千雪さんに一目惚れだったけどOver The Rainbowのコミュで一気に夏葉に魅力を感じましたしね!)

 

cue!配信楽しみです🤗~♪

 

ではでは(^o^)ノシ