hemuhemu2gou’s blog

ゲーム攻略やアニメ感想から日常のあれこれなんかを記事にします~♪

今一番ハマってるゲーム“シャニマス”

あのYOSHIKIさんがCMを担当されて多分めっちゃ盛り上がってるはずのシャニマス


f:id:hemuhemu2gou:20190330182556j:image

僕が今一番ハマってるゲームです

 

シャニマスは事前登録の段階から参加してて千雪と夏葉が担当です🤗~♪

初期グレード7の500人だったり、プロデューサーズカップで千雪2位だったりと結構やりこんでます。

シャニマスでは専ら歌姫周回しまくってトレチケ稼ぎとEXスキル習得を目指してやってます。

要するにレベル上げみたいなものですね。

優勝までの攻略とかTrueエンド狙いの攻略は割りとありふれてるから僕は歌姫周回についての攻略記事を書こうと思います!

 

と、その前に2/8~2/18までの期間開催されたプロデューサーズカップの編成や立ち回りについての記事を書きます!(一応千雪さんで2位だったので少しは参考になると思うので)

1ヶ月以上前になっちゃったけど僕なりの攻略や試行錯誤を結構練り込んだつもりなので歌姫攻略の参考になるかもです🤗~♪

 

最後にシャニマスの名刺を置いて終わります(^o^)ノシ
f:id:hemuhemu2gou:20190330182433j:image