hemuhemu2gou’s blog

ゲーム攻略やアニメ感想から日常のあれこれなんかを記事にします~♪

最近のハチナイについて


f:id:hemuhemu2gou:20190331044250j:image

サービス開始からプレイしてるハチナイ!

今開催してる団長周回イベントが一区切りしたので結果と今のハチナイに対して思うことを書きます!

 

~団長イベ結果~

団長イベント150枚チケット集まったので交換

f:id:hemuhemu2gou:20190331050722j:image

150枚集める間に団長は3凸、これで4凸目ですね。

f:id:hemuhemu2gou:20190331050731j:image

今回は結構運が良かったね!

この団長はスタメンに入れるというよりベンチバフ要因なため5凸目を目指してイベントを周回し続けるか悩ましいところ🤔・・・

月のチースキ4発動させるとハイタッチレズが使えないのでその代わりに団長はありかな?はせまりのベンチバフとどっちがいいのやら?(ケバブ近藤持ってないので・・・)

 

~最近のハチナイについて~

今回の球春祭Re.Fineで一気に環境やら運営方針が変わった気がするね。

簡単にいうといっぱい課金すれば強くなりやすいようになって、課金コンテンツがめっちゃ増えた印象です。


f:id:hemuhemu2gou:20190331051630j:image

まぁ一番露骨なのはこいつ。

9600円払えば5凸できて月のチースキ要員の3番適性◎、向日葵スキル持ち。

こんなのお金があるなら買い得すぎる(@_@)、9600円は厳しいな~



f:id:hemuhemu2gou:20190331052106j:image
f:id:hemuhemu2gou:20190331052059j:image


ライバル校のレイプ目タヌキ2周目のフェス限キャラ

おいおいおい・・・、ライバルより先に本校の選手を充実させろよって、キャラによって優遇不遇激しすぎる。まぁ不人気キャラSSRにしてもガチャ回らないからだろうね。レイプ目タヌキは声優人気もありそうだからガチャは結構回っただろうね。

 

ほんでフェス限2周目開始

これほんまクソ

相手の編成見て

「あ、フェス柊いるから編成変えよう」

自分の使いたい編成が使えないのは単純に不愉快すぎる、ただでさえ調子システムがあってその日ごとにベストオーダーは異なるのに属性によるじゃんけん要素追加してコロコロ編成変えるのめっちゃめんどくさい。

僕は蝶染めで芽衣ちゃんを使いたいだけなんだよ!

ガチャ限なので引けなかった人はさよなら~って感じなのも辛いね、僕は月近藤しか持ってないから編成の幅が狭くて悲しい( ´△`)

 

お金稼ぎするなとは言わないけど露骨に集金体制匂わされるとちょっと引いちゃうんだよね🤔

向日葵スキルの優遇について書こうとしたけどこれも文句にしかならないからやめ!

バレンタイン芽衣ちゃんに向日葵スキルはよ!とだけ笑

 

 

そういえば!
f:id:hemuhemu2gou:20190331053445j:image

昔はハチナイプラチナ帯でした🤗~♪

また上位入賞したいね。

 

ではでは(^o^)ノシ