hemuhemu2gou’s blog

ゲーム攻略やアニメ感想から日常のあれこれなんかを記事にします~♪

スト5に復帰するぞ!

f:id:hemuhemu2gou:20191218182209j:image

こんにちは(^o^)

 

先日のカプコンカップからのスト5のアプデでやる気が復活したヘムヘム2号と申します。

 

いや~、カプコンカップ熱かったね!

リーチかけられてからのidomの捲りに興奮した!

スト5でこんなに興奮したのはEVOのときど対punkの決勝以来かな?

(社用車をコンビニの駐車場に停車してスマホから応援してた笑)

 

(なーんか2P側のモニターにラグがあったとかで色々問題あったらしくてそこが非情に残念( ´△`))

 

ほんでアプデきましたね!

 

f:id:hemuhemu2gou:20191218182242j:image

チャンピオンエディションだぁ~?

 

 

 

…ええやん🤗~♪

VスキルⅡがでて目新しさがあっていいですね

 

 

で、誰をメインキャラにしようかな?ってお話ですよ!

 

スト5はβテストと発売してからはナッシュ
f:id:hemuhemu2gou:20191218182830j:image

 

ガイルが追加されてからはガイルf:id:hemuhemu2gou:20191218182835j:image

 

をメインキャラにしてきました。

 

しかし!やめやめやめ!こんなおっさん使ってられるか!

僕のポコチン羅針盤はこの娘を指し示した!

f:id:hemuhemu2gou:20191218183040j:image

ファルケ(CV:上坂すみれ)

 

 

んっ!

 

かわゆ~♪🎵😍🎵

 

 

特にハロウィンコスがえちえち!f:id:hemuhemu2gou:20191218183248j:image

んほほ🤗~♪

 

やっぱゲームやるなら女キャラ一択!

これからは“真剣”にファルケの練習をしていきます!

 

モチベ維持のためにもまたスト5ブログを書こうかな~?

(どうせ書かない)

 

ではでは(^o^)ノシ