hemuhemu2gou’s blog

ゲーム攻略やアニメ感想から日常のあれこれなんかを記事にします~♪

個人的ハチナイすこイラスト紹介

こんにちは(^o^)

 

ハチナイに15万課金した元ハチナイガチ勢の僕が独断と偏見でハチナイすこイラストを勝手に紹介したいと思います🤗~♪

 

【手作りチョコをあなたに】坂上 芽衣
f:id:hemuhemu2gou:20190504184407j:image

バレンタイン芽衣ちゃん!

僕は去年のバレンタインにこの娘に3万課金しました!

そして1凸しかできなかったので4にたくなりました(;_;)・・・

初のSSRかつ限定の芽衣ちゃんでこのイラストクオリティ、今でもギリギリ月染めのセカンドレギュラーです。(9600円ともっちを買わなかったから)

 

【冷静さ貫く投球】柊 琴葉
f:id:hemuhemu2gou:20190504185040j:image

なんやこのえっちちイラストは!!

 

・まず黒インナーがエロい!

・浸り落ちる汗がエロい!

・髪をかきあげてるのがエロい!

・ユニフォームでムチムチのおっぱいがエロい!

・柊琴葉がエロい!

なんでこのイラストクオリティでSRやねん!

あほしね

 

SSRなら課金案件でしたね🤔

 

個人的エッチポイント☆5ですね🤗

 

【ご主人様に向けた視線】東雲 龍
f:id:hemuhemu2gou:20190504185742j:image

んほぉ~このメイドたまんねえ~♪

 

このしのくもが配布というハチナイ運営の太っ腹!

ふだんツンツンしてる娘のメイド服はたまらん!


f:id:hemuhemu2gou:20190504211626j:image

背景のメイドゆかりちゃんも◎🤗

 

【光刺すマウンド】椎名 ゆかり
f:id:hemuhemu2gou:20190504191107j:image

このキリッとした凛々しい表情が◎

ゆかりちゃんは何かと闇持ちキャラにされてたからこういった吹っ切れた表情はほんといいですね。

風でなびく髪も最高。

f:id:hemuhemu2gou:20190504193120j:image

この跳ねた髪がゆかりちゃん感を出してますね🤗

 

は?

 

この娘アニメにでないの!?

 

あほしね

 

【寒さに負けない意思】月島 結衣
f:id:hemuhemu2gou:20190504193336j:image

良イラストが多い委員長の中でも僕の一番のお気に入りはこれ!

白い吐息

火照った頬

なびく髪

ユニフォームで抑えつけられた胸

先ほどの柊に負けず劣らずですね🤔


f:id:hemuhemu2gou:20190504200346j:image

特にスカートからチラリと見えるこのお尻?太もも?どっちかわかんないけどとにかくえっちちなのだ(///ω///)

 

【湯けむりに解けた髪】泉田 京香
f:id:hemuhemu2gou:20190504211654j:image

普段リーゼントのヤンキーキャラが実家の旅館をお手伝い!?

ギャップ萌えも大概にしろ!!

(なんかそろそろ僕着衣で抑えつけられた胸が性癖って勘違いされそうなぐらい推してるよな・・・🤔)

リーゼントは左利きだからクリベア使って凸させてジグザグ要因のレフトに使おうか本気で悩むくらいこのイラスト好き🤗

 

【雨音に耳を澄ませて】坂上 芽衣
f:id:hemuhemu2gou:20190504185015j:image

・・・🤔

 

はぁ🤗~♪

 

えっろ!!!(*゜ロ゜)

 

さすがのさすがに生足はえっちすぎでしょ!


f:id:hemuhemu2gou:20190504190916j:image

この濡れた髪をタオルで拭いてくしゃくしゃな髪はえっちちポイント+20点

f:id:hemuhemu2gou:20190504191002j:image
この濡れて透けてるのはえっちちポイント+30点ですね🤔

 

個人的エッチポイント満点の☆10🤗~♪

 

SRで戦力として使えないのが本当に残念(;_;)

SR救済もっと欲しいです(>_<)

 

 

以上が個人的ハチナイ良イラストカードです!

とにかく芽衣ちゃんすこすこなのだ(///ω///)~♪

ハチナイのこのイラストクオリティでアニメは正直楽しみすぎる(@_@)!

早くアニメで動く芽衣ちゃん見たいなぁ🤗~♪

 


f:id:hemuhemu2gou:20190504212832j:image

・・・なんやこの棍棒持ってるゴリラ?🤔

 

僕が課金した15万返せ!!!!

 

 

は!?

今紹介したキャラってしのくも以外誰もアニメにでないの!?

 

 

あ ほ し ね

 

 

 

 

ではでは(^o^)ノシ